子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日々、老化現象

このごろ・・・。

スーパーなんか行って買い物を済ませ

もらったビニール袋のクチを開こうとしても

なかなか開くことができないということが多くなった。

 
指先のアブラ が確実に減ってきている!!


なに?アタシ、乾燥しはじめてんの?乾いてきてんの??

ムカーシ、小学校のころ

大嫌いだった おばちゃん先生 がテスト用紙をめくるとき

指舐めながらするのがとてもイヤだった。

アタシ、もうすぐそうなるの??  ヒィィィィ。


アタシの老化現象、まだあるよ。

こないだ久しぶりに缶チューハイ1缶飲んだら吐き戻した。

アルコール・・・7%じゃん!!

なにこの弱さ。 昔はこんな子じゃなかった。


ケーキもショートケーキぐらいの大きさを2個以上食べると

気分が悪くなってやはり吐き戻すようになった。


アブラモノを受け付けなくなってきている!?


もうすぐ魚中心の生活になってしまうのか??( ←大げさ。 )


こないだ、ワンダーラクテンチ行った時に

ムスメに付き合って100円の乗り物に乗ったとき

あまりに多くまわるので酔ってしまった。

もう遊園地が楽しい場所でなくなってきている。



嗚呼。

気分はまだ高校生なのに。
[PR]
by usako2nd | 2006-04-21 10:50 | 普通すぎる毎日