子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ムスメのオトコのタイプ?

ムスメはNHK教育の「ストレッチマン」がダイスキな様子。

番組が始まると

「すとれっちまんや!」と大喜び。

ミナサン、ストレッチマンご存知ですか?
f0046385_23291622.jpg

これです。

これが正義の味方ストレッチマンです。

黄色の全身タイツに身を包み、悪と日々戦っています。

番組の内容が好きなのか、何なのかはわからないけれど

本当に喜んで見ている。


そういえば、もう1つダイスキ?な番組が。
f0046385_23343580.jpg
大分では土曜の11時に大分のJ1サッカーチーム 大分トリニータ を応援する

「ウィニング・ゴール」という番組が放送されているのだが

( なんかネットでも放送されているらしい )

その番組のなかで 「トリニータマン」 という青い全身タイツに身を包んだ人がでてくる。

( 地元芸人の つだ つよし さんです )

この トリニータマン がトリニータの応援ソング 「shine」 にのって

トリニータダンスを踊り、悪役 「アウェーマン」 をやっつけるのだ。

ムスメはこのトリニータダンスがダイスキで

お出かけしない土曜日に見せると一緒に踊っている。


この2つの番組。共通点は 全身タイツのヒーロー


さすが、うちのムスメ。いい趣味してるわ。


ちなみに・・・

アタシはサッカーは興味が無いので、ムスメとこの番組を見るときは

「トリニータにオトコマエはおらんかー?」 ってな感じで見ている。

やはり純粋に番組を見ずにオトコを見てしまっている。(笑)


では最後に。

ストレッチマンをお楽しみください。
f0046385_23523373.jpg


こんなにでかくしないでよかったですかね?
[PR]
by usako2nd | 2006-04-19 00:02 | 普通すぎる毎日