子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こどもルームに行ってきた

大分にも「こども支援センター」的なものはないかと探したら

近所に建て直された支所のなかに「こどもルーム」があるということなので

いつもの近所のコのところと一緒に行ってきました。

f0046385_1438121.jpg
まだ出来たばかり(去年出来た)なので

さすがにキレイでいい感じ♪

ムスメも大喜び!!

おうまさんやん~♪





f0046385_1442165.jpg
下のムスメをスっころがしても

安心のキレイさ!!

オカアサン
  いい感じですよココは。








f0046385_1444922.jpg
わっしょい、わっしょい。

いつもは喧嘩ばっかりなのに

そんな暇なく遊んでおりました。

(前の子がいつもハナシにでてくる
 近所の子でございます。)     





f0046385_14461099.jpg
姉妹でパチリ。

なんだかんだでよく似ております。

( 「鼻」がね(笑) )

下のムスメはほんとよく

男の子に間違えられます。

・・・確かにりりしいもんな。









と、いうことでまた行きたいと思えるところでした。

週1で行きたいと思います!?

なっちょさん、ここにはボールプールありませんでした。 ・・・地域差ですか??


・・・画像のっけついでに

忘れかけられている愛犬セガールさまものっけておきます。
f0046385_14581425.jpg
            ブログに載せてくれるなんていつぶりな~ん??
[PR]
by usako2nd | 2006-04-13 15:08 | 普通すぎる毎日