子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ムスメらに対して

ムカシ、それはアタシがまだ子供がいないころ。

早くに子供を産んで育てていた友達のところへ遊びに行ったとき。

その友達はいつも言っていた。


「子供に本気で腹が立つ。」


それを聞いたアタシは

こんな小さな子供にカリカリしなさんな と友達に言った。


ー今になってその気持ちがよく分かる。

ゴハン~ というので作ったら いらん。   とか

ネンネ というので 寝かせても遊びだしたり  とか。


嗚呼、本気で腹が立つ。


2人もいるとなおさらよ。

上のムスメは今頃昼ねをはじめた。(夕方だっつーの)

また夜寝ないんだろうな・・・。
[PR]
by usako2nd | 2006-04-12 17:14 | 普通すぎる毎日