人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こっこクラブ4月号にて

こっこクラブにはたまに

「リズムあそびDVD」という付録がついているときがある。

うちはそのときだけこの本を買う。

(↑このときは タリ キヨコお姉さん のやつでした)


DVDを見て喜んでいるムスメの横で本を見るアタシ。

そこで見つけた女の子。


「○○ もにもにちゃん」   ・・・もにもにちゃん!?


こ・・・これは本名なのか!?

で、旦那と話したのだが ニックネームだろう と結論をだした。

そうだね。

よく見るとこのページには

「はーとくん」 だとか 「ぴのちゃん」 「あややちゃん」 なんてのもあるもんね。

・・・ニックネームだよね?

でも今の時代、名前なんてなんでもありだからねー。

どうなんだろねー。

ムズカシイねー。


ちなみに、うちのムスメらは至って普通の名前ですよ。
by usako2nd | 2006-04-11 16:23 | 普通すぎる毎日