子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ワンダーラクテンチ

今日はいい天気だし

旦那も久しぶりの土曜の休日だったので

別府にあるワンダーラクテンチに行ってきた。

実はココ、無料解放を雨で行きそこねた”ちょっとした遊園地”だ。

( 参考 : 大分は雨 2006-03-12 )

しょうがないので入場料を払って行ってきた。

f0046385_15453817.jpg
ここは大分ではちょっとした桜の名所で

この時期だけは人であふれかえっている。

画像を小さくしすぎて分かりづらいが

上のムスメと1㎜坊主の旦那。 ←初登場(笑)






ここにはちょっとした動物がいる。
f0046385_15491229.jpgペンギンさん。








f0046385_1551888.jpgミーアキャットさん。

いるのは2匹だけね。中途半端(笑)












f0046385_15522244.jpgフラミンゴさん。

後ろにムスメがおります。











f0046385_15541539.jpgロバさん。

まだまだいるよ。シマウマさんとかいろいろね。

名物「アヒル競争」なんてのもやってるよ。




そして忘れてはいけないアイツは・・・・。
f0046385_1555269.jpg
                      白イノシシ!!(笑)

オ・・・、オマエ、いつの間にそんなに大きく、薄汚れてしまったんだい・・・。

(1年前はウリ坊でしたから。)


まだまだオモシロどころ満載なワンダーラクテンチなのに

なんとしたことか、

動物を撮っていたらデジカメがバッテリー切れ!!

しまった~。

これじゃあ一番伝えたかったことが何も伝えられない。


なのでここのホームページから取ってきた。

ある意味ここで一番”オモシロイ”アトラクション。
f0046385_1641039.gif

ジャン!!  天国とバブル地獄!!!

何度行ってもこのアトラクション?だけはやっぱり意味不明。

(ただの意味ワカンネェ看板なんだよね・・・)


皆さん、大分に来たときはゼヒ

別府 ワンダーラクテンチ へ足をお運びください。

入場料は大人600円となっておりますので。
[PR]
by usako2nd | 2006-04-08 16:08 | 普通すぎる毎日