子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

田舎者

下のムスメの昼寝時間がめっきり減った今日この頃。

自分の時間がどんどんなくなってきた。

ストレスたまるっつーの。ブツブツ・・・。


で、本題。

大分は田舎なのでウチラ夫婦は年に何回か隣県へ買い物に出かける。

この頃は子供が小さかったので行けなかったのだが

今月末に鳥栖~福岡に行くことにした。

あー久しぶり、楽しみだな♪

しかし買い物のために高速に乗って一泊二日とは。

(↑福岡の親のところへ泊まります)

大分はなんて田舎なんだろう。

地下鉄はないし、電車も1時間に2本とかだし。

クルマを持ってないと住めないところだな、大分は。


でも前に大阪の友達のところに出かけたときは

どこに行ってもあまりの人の多さにやる気をなくした。

嗚呼、結局アタシって田舎育ちの田舎者。

一生大分で暮らしていきます。


<アタシの脳年齢>

気にしている方もおりますので発表いたします。

現在 75歳 → 30歳

えいご漬けの方は

Fランク アルファベットが読める程度となっております。


ばかにしたソコのアナタ!!

えいごやってみなさい、できねぇから。
[PR]
by usako2nd | 2006-04-07 14:26 | 普通すぎる毎日