子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

偽ぽぽちゃん

土曜日トイザらスへ行ったのはムスメにお人形を買ってやる為だった。

遊びにくる近所の子が、たまにぽぽちゃんを抱いてくる。

f0046385_13491456.jpg
それをみてムスメが

「ぽぽちゃん、ぽぽちゃん」と歩み寄るのだが

向こうのほうが少し早く生まれているせいか

いつも「ダメ!!」と押しのけられて

貸してもらえない。

そんなムスメを不憫に思い

「ぽぽちゃん」を買いに出かけたのだ。

しかし、そこで予定外に見つけてしまったニンテンドーDS。

そっちに出費がかさんでしまった。

なのでムスメの人形はというと・・・。

f0046385_13503469.jpgジャン。

トイザらス限定商品「you&me」なる人形。

ヘアクセサリーやくし、鏡などちょこちょこついてて

なんと999エン!!

2歳のムスメにはこれで十分だ!!と

自分らの欲求を押し通した(笑)



f0046385_13533352.jpg

服をめくると

コスト削減のためか オールオレンジ(笑)

文句は言えない。だって999円。

でも横に寝せると眼だって閉じる!!

よく出来てるよ!!



この人形を「ぽぽちゃん!」と言ってムスメは遊んでいる。

しかしムスメをよく観察してみると

どの女の子の人形を見ても「ぽぽちゃん」と言っているようだ。

ムスメの中では「人形=ぽぽちゃん」らしい。

ならばなお更コレでオッケー(笑)


いつかこれが「ぽぽちゃん」でないと気付くその日まで楽しんでもらおう。
[PR]
by usako2nd | 2006-04-05 14:07 | 普通すぎる毎日