子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

DS その後。

土曜日に買ったばかりのDS。

そんなDSに ドットぬけ が発覚。

ちっちゃなポツリ程度なので微妙なのだが

旦那の命令で、昨日の月曜日の昼に任天堂へ電話してみた。

うちは大分なので一番近い岡山営業所へ電話。

そして少し遠まわしに

「画面にポツリと気になる部分があるんです」 と言ってみた。

すると相手の方

「多分説明書のP69に書いてることと思うんですけど・・・」 と言った。

エ? 書いてるの?

見るとこう書いていた。

   「液晶画面は非常に精密度の高い技術で作られていますが
    液晶の特性上、点灯しない画素や常に点灯する画素が
    存在することがあります。
    これらは故障ではありませんのでご了承下さい。」

あらら、ほんと。

しかし、さすがは任天堂サマ!!こう言ってきた!!!

「どうしても気になるのならコチラへ送ってください」

ビバ!!任天堂!!!

その対応の良さ!!アタマが下がります!!


で、昨日遠慮ナシに送らさせてイタダキマシタ


なので買って3日目にしてしばらくのサヨウナラです。

しかし、みんな ドットぬけ で任天堂に言うのか?

あまりいないかもしれないな。

まぁいい。うちは言ってやった。


ということでこの2日、「ゲームおたく」な記事になってスミマセン(笑)


さぁ、サチさんはどうするよ??どうするよ?

大阪営業所、あるよ(笑)
[PR]
by usako2nd | 2006-04-04 13:12 | 普通すぎる毎日