子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ふらりと寄ったトイザらスで

それは4月1日の土曜日のこと。

ムスメに人形でも買ってやるか、とトイザらスへ行った。

そこで見つけた ニンテンドーDS!!

やったー。偶然にもあるなんて!!
f0046385_10234193.jpg

アタシが買ったのはライトのブルーなやつ。

(サチさん、おそろい??)

今までずっと旦那と2人で欲しいね、欲しいねーと

DSに恋焦がれていた。

そしてようやくゲットできたのだ!!

こうなるともう止められない、うちら夫婦。

基本的に2人とも買い貯めダイスキ。

いろいろソフトが欲しくなる。

で、買いました。
f0046385_10122663.jpg
1.やわらかあたま塾   2800円。




f0046385_10125815.jpg
2.えいご漬け   3800円。




f0046385_10132659.gif
3.脳を鍛える大人のDSトレーニング   2800円。




f0046385_10134842.jpg
4.おいでよどうぶつの森   4800円。




こんだけ買うと痛い出費になりました。

でも今まで欲しかったからいいや!!


で、2人でプレイ!

結論。

普段アタマ使ってないのにイキナリこんなに使うとアタマが痛くなる。(笑)

ぶっちゃけ・・・ツカレマシタ。

これからはほどほどに遊んでいきます。


あと。

帰りに寄ったGEO(レンタル屋)にもDSがあった。

4月1日は全国的にDSが出回ったとみられる。

みんなゲットできたかな?

アタマ疲れてないかな?(笑)


あ、そうそう。

実はゲットしたDSに ドットぬけ が1ヶ所あった。

こうなると旦那が黙っちゃいない。

「オマエ任天堂に電話かけて交換してもらえ。」 と言い出した。

たしかに言えば交換してくれるらしいのだが・・・。

メンドクセェ。
[PR]
by usako2nd | 2006-04-03 10:40 | 普通すぎる毎日