子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こうみえて不眠症

アタシはお気楽専業主婦。

悩みなどはこれといってないのだが

あるとすればなかなかの「不眠症」だ。

一度眠りに就くとひたすら寝れるのだがそれまでが全然眠れない。

寝つきが悪い というヤツだ。

子供がまだ居ないときは昼寝をすればよかったので問題なかったのだが

子供が出来てからは昼ね出来なくなり、なんだかキツクなってきた。

しかし「キツイ、キツイ」といいながらも

いざ寝ようとすると眠れないのだ。

なので買ってみた。
f0046385_1415462.jpg
ジャン。 ドリエル。

とりあえず薬に頼ってみる。

そして昨日の夜飲んで寝てみた。


うーん。どうなんだろうか。効いたのか?

そんなに すぐ寝れた!! という感じはしなかったが

たしかに夜、眼が覚めなかったような気もする。


じゃあ真相を突き止めるため今夜もチャレンジ!!!

・・・といいたいトコロだがコレ3回分で1050円。

1回寝るのに350円の計算になる!!高い!!!寝るだけに350円は使えない!!!

なのでまたとてもつらくなったら飲むことにする。


あと。アタシが思ってた「睡眠薬」のイメージというと・・・

土曜ワイド劇場なんかによくあった1コマで

お酒なんぞに睡眠薬を入れ、ソレをオンナが飲む。

するとオンナが「アタシなんだか飲みすぎたみたい。」なんて言いながら即寝!!

って感じだったのだが、実際はそんなにすぐ効くモンでもないのか?

もしかしたらドリエルも、もっといっぱい飲んだら

「アタシ酔っちゃった♪」くらい即効なのか??


アタシはやらないが

経済力と度胸のある人、ゼヒ検証オネガイシマス。
[PR]
by usako2nd | 2006-03-29 14:29 | 普通すぎる毎日