子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

懸賞生活な日々

アタシはよく懸賞に応募している。

懸賞がスキ!ってわけでもないのだが

今の時代、パソコンやメールばかりで字を書く機会がなくなってきているので

字を書くために「ハガキ」で懸賞に応募している。

(だからネットでは応募はしない。)


懸賞というと

「妊娠中や闘病中に出すとよく当たる!」 などと聞く。

アタシ、これ実践しました!!


アタシは結婚してすぐ、病気のため2年近くひきこもり生活をしていた。

そんなとき暇つぶしで懸賞に応募していたのだが

これが当たる当たる!!びっくりするぐらい!!

主には商品券や遊園地入場券など、使ったらなくなるものだったが

いくつか商品も当たった。

戦利品をいくつか紹介。
f0046385_15151550.jpg
画像縮小しすぎて見にくくなってしまったが

「グリコポッキー モーニング娘なりきりジャケット」

当てる気がなかったのでびっくりした!!




これオークションにだしてやろう、ウシシ♪と

大事に保存していたらそのままになってしまった。


まだあるよ、オモシロイモノ。
f0046385_15194592.jpg
「ロッテ 雪見だいふく ミニ冷凍庫」

いいねー、冷凍庫!って思うでしょ。

しかしコレ、重い!!



しかもコレ、パカッっと開いてみると
f0046385_15302298.jpg
狭いっ!!

雪見だいふくが3つもはいるよ♪だなんて

なんという要領の悪さ!!



そして極めつけあるからね♪
f0046385_15323642.jpg

マルカワフーセンガム ゆらゆらキーホルダー

激レアッ!!(笑)





当たるのはうれしいがもっといいものが当たりたい。

ちなみに旦那はデジカメが当たったことがある。すごい。


妊娠中・闘病中の方、懸賞を出してみてはいかが?


そしてアタシは健康になってさっぱり当たらなくなりました。
[PR]
by usako2nd | 2006-03-11 15:45 | 懸賞生活