子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヤフゥ!!オークション

アタシたち夫婦はヤフーオークションがダイスキ。

落札・出品、両方やっている。

オークションの自己紹介の欄にはこう書いている。


「大分市在住の子持ち犬持ち会社員です。
 小さな子供が二人おりますので、
 発送・連絡共に遅れる場合がありますのでご了承下さい。
 落札・出品ともに気持ちのよいお付き合いを心がけておりますので
 どうぞよろしくお願いします。」


しかしこのごろは出品はしていないので落札がほとんどだ。


目的も無くオークションを覗くだけで案外楽しい。

買うつもりはなかったのだが、掘り出し物を見つけて

つい買ってしまった!ってのはよくある。

f0046385_0514438.jpg
たとえばコレ。

おむつグーン「おしゃれパンツ」のしまうましっぽ!

ちょうど業者買いしたオムツが

「おしゃれパンツ」だったので買ってしまった。

( 参考:買い貯めダイスキ 2006-02-07 )

これにはムスメ大喜び!!実にいい買い物をした。(100円で落札)


もうひとついい買い物!!
f0046385_0582727.jpg

見た目は絵本みたいになっているが。

これなんだと思います??





f0046385_0594734.jpg
パカッと開くと

アクセサリーケースになっている!!




実はコレ、通販フェリシモで1個1400円で売っているもので

前からほしかったのだが手が出せなかった。

( 参考:通販フェリシモ  2006-02-23 )

それをオークションで見つけ4個で2200円でゲットした!!

ビバ!!オークション!!

しかもコレを譲ってくれた方、とても親切な人でたくさんのおまけを入れてくれていた!!

すべて2コずつ。   ・・・2コずつ?

そしてお手紙までくれた。


「・・・(略)・・・うちの娘もこのごろ弟か妹がほしいと言い出しました。

 うちもうさこさん(仮)のところのように

 双子だったらどんなによかったかと思います。」


うちの自己紹介の欄を見てどうやらうちは双子だと勘違いしてしまったらしい。

品物が届いた後、おまけのお礼のメールを書いたが

双子ではありません。とは書けなかった。


こんないい人と出会えるかもしれないオークション!!

やったことのない人は是非やってみよう!!

[PR]
by usako2nd | 2006-03-10 01:18 | 普通すぎる毎日