人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさしとまさよし

前に話しましたが

山崎まさよし が好きです。

コンサートにも行きました。

まさやんは少し太ってきてました。多分。

そして今思うと、

あの時のコンサートでは半分は発売前のアルバムの曲ばかり歌っていた気がする。

コンサート後に発売されたアルバムを買ってそう思いました。


さて。

大分へ7月に さだまさし がコンサートにやってくるらしく

そのCMで さだまさし の文字を見るたびムスメらが


「ママ!まさよしが来るよ!」 と教えてくれます。


まさよし。 まさし。  かなり似てるがまったく違う(笑)


しかしながら

さだまさし もこれまたすばらしい歌手です。

23、4歳のころ、職場のおっちゃんに誘われコンサートに行ったことがあります。

(↑やましい誘われ方ではない(笑))

そしてまさしの歌の上手さにアタシは感動して会場で泣きました。

トークも面白く、非常に楽しいコンサートでした。

その後しばらく さだまさし にはまり、車でも さだまさし を聞きました。

今思えば さだまさし を熱心に聞く彼女を当時の彼はどう思ったろう。

あ、彼っていまの旦那だ。


なので さだまさし のコンサートも行って損するものではないと思います。


今日のブログ。

なにが言いたかったかというと


ムスメ!もっと落ち着いて字読もうぜ!!


ということでした。
by usako2nd | 2009-06-30 08:46 | 思い出話