子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

好きな芸能人。

普段家では会社の話をしない旦那だが

聞いてヨ、聞いてヨ な感じで話をしてきた。


旦那の会社は医療器具をつくっている会社なので

会社に工場のラインがあるのだが

このごろは正社員を雇わないため

派遣会社から派遣社員がたくさん入ってくるらしいのだ。

で、この頃派遣社員として”42歳独身男性”が入社してきたらしい。

「でね、でね♪」   楽しそうに話す旦那。


「社内報で派遣社員紹介でプロフィールを載せてたんだけど

 その人、好きな芸能人のところになんて書いてたと思う??」



42歳独身だもんねー。なんかあるね。


あやや??       違う。       
 
モーニング娘??    違う。

( ブログをご覧の皆様もご一緒にお考え下さい )   










分からん!!答え教えてよ~。 

旦那、ニヤリ。


「 ハリーポッター 」   バカウケ!!


( 旦那曰く ハリー・ポッター じゃなくて ハリーポッター らしい。 )



芸能人じゃないジャン。 

ってか実在しない。
[PR]
by usako2nd | 2006-03-07 10:21 | 普通すぎる毎日