子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー

アタシが目指したものは。

アタシは何処の美容院に行ってもうまいことパーマがかかりません。

お店の人に

「パーマがかかりにくいんです。」と前もって言っていて

「分かりました。少し強めにやっときます。」なんて言われてやってもらっても

ロットを外したときにはずるーんと

すでにかかっていないままセットされて上手いことごまかされ帰らされます。

そして3日目ぐらいにはもうつるーんとパーマもなくなってしまい

毎回旦那から お金の無駄! と怒られるのです。

気に入らなければ1週間以内に・・・と言われても

子供も居るのでかけ直しに行く暇もなくそのままです。

もう何年、何回この同じ事を繰り返したか。


そんなことを友達に話したら

「パーマじゃ駄目だ、デジパ(デジタルパーマ)って言わないと。
 よくかかるし、長持ちするよ。半年はいくかなー。」

なんて聞いて

一昨日行ってきました。「デジパお願いします!」と張り切って。


でも
なんかもうすでに落ちかけてるような。

その日は少しはかかっていたんだけども・・・。



また旦那から怒られそうです・・・。



ちなみに今回

「どのようにしましようか??」 と聞かれたときに


「はるな愛みたいにグリングリンにしてください!」 と頼みました。


アタシの目指したもの。


男 だし(笑)


あぁ。1度でいいからパーマでグリングリンな髪型になってみたい。
[PR]
by usako2nd | 2009-05-03 23:08 | 普通すぎる毎日