人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上のムスメは5歳になりました。

22日は上のムスメの5歳の誕生日でした。

ムスメがどうしてもというのでキャラクターケーキを。

女の子はみんな大好き(!?)プリキュアのミルキーローズで。

この絵が入ることでケーキはお高くなるのです。
上のムスメは5歳になりました。_f0046385_902234.jpg

あ。

でも意外とクオリティー高い!上手。

よかったねぇ、かわいいミルキーローズでさ。
上のムスメは5歳になりました。_f0046385_952336.jpg

そしてムスメはキュアアクアに変身中・・・(笑)

ドンキホーテに行ったらプリキュアの衣装が1000円投売り状態で

まぁいいか、と購入。(元は5300円ぐらいのモノです。高っ。)

そんなプリキュアも今月で終わります。

そりゃぁ投売りするわな。


さぁムスメら、味わってお食べ。かわいいミルキーローズだよ~。
上のムスメは5歳になりました。_f0046385_995534.jpg

って、あんたら即顔からいくのね??いっちゃったのね??

子供はこういうところは容赦ない。


そして只今更新爆進中。
by usako2nd | 2009-01-23 09:11 | 普通すぎる毎日