子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

上のムスメは5歳になりました。

22日は上のムスメの5歳の誕生日でした。

ムスメがどうしてもというのでキャラクターケーキを。

女の子はみんな大好き(!?)プリキュアのミルキーローズで。

この絵が入ることでケーキはお高くなるのです。
f0046385_902234.jpg

あ。

でも意外とクオリティー高い!上手。

よかったねぇ、かわいいミルキーローズでさ。
f0046385_952336.jpg

そしてムスメはキュアアクアに変身中・・・(笑)

ドンキホーテに行ったらプリキュアの衣装が1000円投売り状態で

まぁいいか、と購入。(元は5300円ぐらいのモノです。高っ。)

そんなプリキュアも今月で終わります。

そりゃぁ投売りするわな。


さぁムスメら、味わってお食べ。かわいいミルキーローズだよ~。
f0046385_995534.jpg

って、あんたら即顔からいくのね??いっちゃったのね??

子供はこういうところは容赦ない。


そして只今更新爆進中。
[PR]
by usako2nd | 2009-01-23 09:11 | 普通すぎる毎日